GlobalVoices in

写真

メディアアーカイブ · 209 件

マルチメディア 写真 件 写真 ビデオ 件 ビデオ

最近の記事: 写真

2014/04/14

この記事を読む。

インドのトイレ事情:「手作業による汲み取り」は法律で禁止!

手作業によるトイレ清掃はインド法で禁止されているが、この仕事をする人はいまだ多い。この現状を把握すべく、あるブロガー集団が現地調査を続けている。

2014/04/12

この記事を読む。

最大のシリア難民キャンプ:「ザアタリ」の小さなアーティストたち

シリアとヨルダンの国境にある難民キャンプ「ザアタリ」で、シリア難民の子供たちが絵画の才能を開花させている。子供たちの作品を世界に紹介し、作品展を開催することで、子供たちが学校へ戻れるように支援を得ようという活動を紹介。

2014/04/07

この記事を読む。

ピロポお断り!ラテンアメリカの女性たちの気持ち

様々なアーティストやウェブユーザーが、ピロポを批判し女性に対する尊敬を求める写真やイラストをシェアした。

2014/04/06

この記事を読む。

世界中のフランス語圏からおすすめの伝統料理5種

肉や魚をメインに野菜やドライフルーツを入れたモロッコ風の「タジン鍋」を食べてみたくありませんか? それとも、キャッサバの葉と玉ねぎ、豚肉を煮込んだマダガスカル風「ラビトト」はいかがですか?

2014/03/22

この記事を読む。

ハバナ出身の写真家、アリエン・チャン・カスタンへの9つの質問

「この忌々しいハバナは諸刃の剣であり私自身、そして私がしていることなのです」―アリエン・チャン・カスタンは語る。

2014/03/08

この記事を読む。

知っておくべき5つの物語:シリア難民に降りかかる困難の数々

シリア難民が祖国から離れて直面する厳しい現実を、写真を通して語る5つの物語。

2014/03/02

この記事を読む。

Tour Builder、このグーグルのサービスもキューバで利用不可に

グーグルはアメリカ合衆国によるキューバに対する経済制裁の条項に基づいて意思決定をしていると主張している。

2014/02/14

この記事を読む。

ブラジル:セックス動画とヌード写真のリークで少女が自殺

「残念だけど、永遠にさよならしようと思う」17歳のユリア・レベッカさんはこう自分のツイッターのアカウントに書き込み、自らの命を絶った。

世界の地域

言語